
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0
こんにちわ!

今日は僕が通っていた学校[ SAIT ]について!
僕は中学からバスケットボールをやっていてちょっと海外の学校の部活に興味がありました。ELFの生徒でも入ることが出来るのでチャレンジしてみたい人はどうぞ!

※僕はバスケのコーチに直々に会って「トライアウトのことを確認して受けさせてもらいました。」

僕が通ってた頃は男子バスケ部は強かったんですが、今は・・
2勝13敗(悲)駄菓子菓子、女子バスケ部は、強い・・ 15勝1敗です。

SAIT TROJANSのサイトはこちら

だいたい試合は週末に行われていますよ。よかったら見に行ってくださいね。(※お金は払わないといけません。)ハーフタイムの休憩中にアトラクションもあって楽しいです。僕は「サンシャインスキー場」の年間パスがもらえましたよ!あとは、試合が始まる前のカナダ国歌斉唱は感動しますね〜 

でわでわ、チャオ

「目指せ! カルガリーマスター」 改め カリスマWEBデザイナー!

BLOG LOVE
にほんブログ村 カナダ情報
人気blogランキング
ブログランキングリンクサイト
ピーネットバンキング
地域情報(北米)人気ブログランキング

----------
今週の映画ランキング(カナダ)
◇1位 「Hannah Montana & Miley Cyrus: Best of Both Worlds Concert Tour」
◆2位 「The Eye」
◇3位 「27 Dresses」
◆4位 「Meet the Spartans」
◇5位 「Rambo」
----------

JUGEMテーマ:スポーツ
By ショコラ | バスケットボール部 | 2008年02月05日 16:45 | CM : 0 | TB : 0
皆さんこんばんは! ショコラどす。 
本日も朝5時30分からバスケ部のトライアウトがあるため4時ごろ起床してます。 
今日の体の具合は最悪です冷や汗。 体中筋肉痛で くしゃみするだけで体が痛いです。(洒落になりません)。  準備がいつもより遅く 電車を乗り過ごしてしまいました。びっくり  。  これじゃ間に合わないのでタクシーで学校へ向かいました。  

今日は、いつもの体じゃないのはわかってるんですが 部員にも変化がありました。  人数が少なくなっていました。 え!?  なんで?あ〜〜〜 昨日コーチが話してたのは、入部できない人と話してたんだ(ちょっと納得)   でも 僕は、コーチと話してないから !?
By ショコラ | バスケットボール部 | 2004年09月03日 10:23 | CM : 0 | TB : 0
本日も朝5時30分からサッカーサッカーグラウンドでバスケ部のトライアウトがあった。  体の状態は、言うまでもなくやばい
立っているのもしんどいぐらい悲しい。 けど みんな同じ条件だと思うから がんばって入部も目指しますグッド
今日も昨日と同じメニューでストレッチ、サッカーグラウンド6周を走った。 疲労もたまっているから タイムは13分でした冷や汗

外でも練習が終わって 体育館へ

フットワークをやり、今日はみんな声が出てなかったからコーチが「全員一列に並べーー! 今年は、チャンピョンになんだからこんなことで へばるな!」(ショコラ訳) 「シャトルラン」 です。 
By ショコラ | バスケットボール部 | 2004年09月02日 09:47 | CM : 0 | TB : 0
今日は、朝5時30分に学校へ行きました。
なぜかというと バスケ部のトライアウトがあるからです。 まだ外は、真っ暗しょんぼり
着いたのは 5時20分 3,4人バスケ部らしき人がいて ストレッチをやっているので自分も負けずに準備をしました。
しばらくすると続々人が集まってきてコーチがやってきた。
サッカーグラウンドへ移動して軽いジョギングして
コーチが「サッカーグランドサッカー6周 10分以内エクセレント!」言っていきなり笛を吹きやがった!
みんなかなり速いスピードで走り始めた。 俺も負けてらんね〜〜
最初の2周は先頭集団でがんばってたけど、 だんだん体がしんどくなってきて このスピードで走れば絶対に酸欠を起す自信があるぐらいだった。
この距離を走るのは高校のとき以来だから23才の俺には、久しぶりに
堪えた。 
続きを読む >>
By ショコラ | バスケットボール部 | 2004年09月01日 19:54 | CM : 0 | TB : 0