
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0
こんばんわ! ただいまカルガリーは、12月29日 1AMを
まわったとこです。  今日は、特にやることがなかったので
荷物の整理をしました。

ところが 荷物の量がとっても多いじゃないですか!

これは、2年前日本に帰国するとき、カルガリー空港で泣く泣く荷物を
捨てた苦い思い出がよみがえってきました悲しい

これではまずい! と思って捨てれるものは捨てていこう!
てことで 2時間かけて自分の荷物を厳選しました。

結構荷物になるのがこっちで買った教材です。
自分でもこんなに買ったっけ!? ていうぐらい驚きました。

カルガリーに来るとき、捨てても大丈夫な衣類を持ってきたので
これを捨てて お土産を、、、、、 えへ楽しい

整理してたら こんなものが!
I am Sam : アイ・アム・サム
I am Sam : アイ・アム・サム

この作品はとっても感動します! しかも英語が聞き取りやすく
勉強にもなりますので お勧めです!

よろしくお願いします
By ショコラ | 日記 | 2004年12月29日 17:12 | CM : 1 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0
初めますて。
その荷物早く言ってくだされば、ありがたくちょうだい致したところでしたのに・・・。残念です。
カルガリー情報時々参考にさせてもらってました。
来年も元気に楽しく留学生活を送ってください。私はまだまだカルガリーで頑張ってイキます!
from: 松腹 | 2004/12/31 4:29 PM

Comment form









トラックバックURL :
barcode recognition
大掃除だ!
barcode recognition | 2007/03/24 11:34 AM