
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0
今日は、体験入学の日でした。 1限目は、グラマー。2限目は、ライテイングでした。
グラマーは、大丈夫でしたけど。ライテイングは、酷かったです悲しい
いきなりエッセーを書かされてかなり疲れました汗
まだまだ修行が足りないなって思いました。 でもこの学校に行く事に決めました。
あとは、チューターを雇うか、夜の学校(会話だけ)行こうと思います。
この2ヶ月 まじで勉強するつもりです。(どうしたの? ショコラさん急に勉強しだして!

帰って勉強します。 単語を覚えつつ、ライテイングも、、、、。
その前に お昼ご飯を食べないと!!  腹減ったぜ〜〜!
By ショコラ | 日記 | 2004年06月17日 04:08 | CM : 1 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0
こんにちは。ショコラさんはどこの学校に行っていましたか?6月からカナダへ行こうと思っていて、最初バンクーバーにしようと思っていたんですが、カルガリーで勉強しようと思い始めています。今、学校を色々調べているのですが、ショコラさんの通った学校が良かったなら、差し支えなければ少し情報をいただきたくて。よろしくおねがいします。
from: ゆー | 2005/03/14 4:34 PM

Comment form









トラックバックURL :
2d barcode readers
知らない学校に乗り込んできてやったぜ?
2d barcode readers | 2007/03/24 8:16 PM