
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0
スタンピードのこの時期 クラス全員で見に行くことがあります。
午前中だけパレードを見に行くっていうパターンが多いかな!
そんなこんなんで 前日に先生から「明日の朝は、オリンピックプラザに朝8時30分に集合」って言われてクラスのみんなは、「はえーよ!」って言いました。(日本語じゃなくて英語で言ったんですけどね)
結局時間どうりに集まったのは数人でした。
スタンピードのFREE BREAKFASTは、パンケーキでカルガリーに住んでいる
カナダ人の大好物みたいです(ホンとかな?)
僕の意見としては、パサパサしててあんまりおいしくないです悲しい
朝9時から昼の12時までオリンピックプラザで過ごしていました。
その後、家で一人で昼食を作って 5時ぐらいまで軽い昼寝して
6時からミレニアムパークでバスケをしにきました。グッド
By ショコラ | 日記 | 2004年07月14日 18:12 | CM : 0 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :
barcode identity
Ť?????
barcode identity | 2007/03/24 6:20 PM