
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0
今日も学校学校が終わって寄り道せず 家に直行で帰りました。
おなかが空いてたこともあって帰る足取りは早かったです。
帰ったらルームメイトが「15時ぐらいに部屋を見に行きたい女の子女が来るから今日は外へ出て行かないで」って言われました。
最初 なんで女の子が部屋を見に来るんだろう?って思いました。
いくら海外だからといって知らない同士の男男と女女が一緒に生活するなんて!
学校が一緒で中のいい友達なら考えられるけどね、、、、、。
でもちょっと期待してました。
15時ごろになってドアベルが鳴り部屋をノックする音がしました。
一応見る部屋に掃除機をかけ 準備万端で見に来る女の子を迎えました。
彼女は、韓国人で22歳! カルガリーに来て7ヶ月目を迎えるそうです。 話を聞くと来週の水曜日までに住むうちを決めないとホームレスになってしまう らいし。  だからルームメイトを選んでいる暇はないしょんぼりのかって思いました。 僕もルームメイトが学生なら年が近いし
楽しくなるかなって思い 「OK」って言っちゃいました。
前回来た ビジネスマン(韓国人32歳)は、日本語がちょっと話せる人でしたが どうも話が合わないから断っちゃいましたけど 今回は即決でした。  新しいルームメイトも決まり 来週から 楽しくなりそうです。
By ショコラ | 日記 | 2004年08月04日 03:45 | CM : 0 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2008年09月04日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :
asp barcode
ルームメイト募集 第2弾の巻
asp barcode | 2007/03/24 4:28 PM